araataa

めっちゃ失礼(笑)。ナイスクオリティー。さんかさせてくれてありがとう。“@ka2ka2_104: @araataa @sahotera フリーじゃなく、お金とっています。。。(勝俣)”
06-16 23:48

@sahotera こんばんは。勝俣くんのフリーペーパーで連載をご一緒するフォトグラファーの加藤アラタと申します。なこちゃんから教えて貰って寺尾さんの音楽を知りました。いつも、とても大事に聴かせております。では、話が出たので、勝手ながらご挨拶でした。よろしくお願いします。
06-16 23:44

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/986-e91f15cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
