araataa

アクトシアターでチームナックスの看板を見つけ、予想通りやすひくんに遭遇。
06-08 18:23

ロケハン。 http://t.co/4sudvZ7P
06-08 17:41

@yasuhi_n  おっけー!(勝手に予定把握。。。)
06-08 10:43

床上手や!“@nep_nep: 最近寝るのが上手☆”
06-08 09:30

@marble_livelife はっ!完全に見落としてしまってた!ごめんなさい!あの日一日の時間の流れがとても心地よかったです!本当にありがとうございました!ビバ!歌姫!
06-08 04:10

今日もめっちゃ鳥が鳴いてるわー。
06-08 04:04

@yes_go @yasuhi_n お疲れ様!それでこそ、イエス、GO!(訳:さぁ!行け!)
06-08 02:25

@Y_ryui  結さんもまたお話しましょうね。よろしくお願いします!ブックも見て下さいねー。
06-08 00:24

@nao1213  早く普通に一緒に仕事出来るようになって下さい。がんばれー。
06-08 00:20

@marble_tatsuya  アーティストご本人にそう言って頂けるのは、フォトグラファーとして最も嬉しく、誇らしい瞬間です。励みになります。これからもよろしくお願いします!
06-08 00:19

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/979-73b704be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
