araataa

@nao1213 吸ったら悶絶しそうな色になってたから捨てた。
05-31 18:12

せば、昨日水に浸かったタバコ干しとったわ。 http://t.co/jqAR2R56
05-31 17:14

嬉しいです。ありがとう!“@music_loverss: アラタさんが撮る、綾野さんの写真。素敵です。アラタさんの作品は、熱とか、匂いとか、風とか、音とか、見てるだけで、五感が動いてる気がします。そして、やわらかい。”
05-31 16:12

@music_loverss  ありがとうございます!皆さん気合い入ってるのできっと面白い舞台になると思いますよ。是非観に行って下さい!
05-31 16:10

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/973-6a0d4ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
