araataa

@yasuhi_n @y_ryui  Caravan野音は酔っぱらって騒ぎ過ぎたり、、いかん想い出いっぱいだよ(笑)。
05-28 18:33

@yasuhi_n @Y_ryui やすひくん。長野車で3時間くらいだし、時間空いたら是非行こうよ。松本も絶対気にいると思うよ。Caravan、野音すごく良かったよー。
05-28 17:47

@yes_go  ちなみに今メール送りましたー。
05-28 16:57

@yes_go @Y_ryui 欲望のかたまり!
05-28 16:57

@Y_ryui  ぜひー。で、俺が行った上高地も凄まじく良かったのでおすすめだよ。松本から1時間半くらいで行けるから。こちらも情報送るね。
05-28 16:38

@nep_nep  見えねー。ちっ。
05-28 16:37

@Y_ryui  そこ。上高地と迷ってたとこだわ。。むちゃくちゃいいねぇ。今年中に行ってみるよ。夏が良さそうだ。のむぎ残念!しくる。。(笑)。
05-28 16:31

@Y_ryui  うま!
05-28 16:26

@Y_ryui ゆいさん。これどこ?写欲をそそられるんだけど。
05-28 16:26

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/970-cf08ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
