araataa

@_yuni__   あんがとねー。
05-25 23:44

@nao1213  かわいい勝負でADに負け続けてるよ。
05-25 23:44

@twinklebonny  幸せな撮影だった。楽しみにしてて。
05-25 23:43

@Y_ryui  是非ー。ハッカの撮影あってこそ、なんだよー。今回の。
05-25 23:42

@ACK_BEAR  おつかれさまです。おきゃんぴー大活躍でしたよ!
05-25 23:42

@yes_go やばすー。打ち上げもするぞー。おつかれ!
05-25 23:41

@yasuhi_n @yes_go @nep_nep 結局今日は移動出来ずー。ありがとう、励みになったよー。
05-25 23:15

天才ADとおきゃんぴーなスタイリストとのお仕事終了。商業ベースでは自分史上最高の写真になった気がする。早くお披露目したい。キラキラになりながら作ってくれたお二人に感謝感激。
05-25 22:32

終わり! http://t.co/9sGtoG1i
05-25 21:39

戦いは続く。 http://t.co/zF1SHiic
05-25 19:32



さぁ。今日は楽しみ且つ厳しい仕事だー。撮り切るぞー。
05-25 10:23

@HayachiNne 木あかんで、お互いのスケジュールみつつ、水で暫定にしようー。連絡先するわ。
05-25 02:58

@ayacocoro29 誘うー。
05-25 02:50

@HayachiNne 来週平日暇ちゃんよー。
05-25 02:39

あと、ポカポカした本のカバーが撮れたひと時も味わった。時間よ時間よ。前だけに進め。
05-25 02:38

仕事あんまりしてねー五月の、何故か今週だけジャケが3つ。明日気持ちよく終われたら、沢山日本酒を飲みたい。
05-25 02:36

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/967-d5dcc0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
