araataa

@mxxxxy こちらこそ声かけてくれてありがとう。また話そうやー。
05-19 16:53

@mxxxxy  ウケるね。それ。笑。今では立派な一児の父だよ。「さやかちゃん」って呼ばれてたよね。前は近く住んでたんだけど、今は家買って少し離れて、毎年忘年会を企画してくれてるよ。
05-19 16:25

@mxxxxy  札幌で働いてるよ。確か、駅ビルに関する仕事だったと思う。けっこう来てる筈。接待無いときは飲んでるよー。
05-19 16:19

@mxxxxy  めっさ思い出したっす!なっちょと仲良かったですよね!岸さんも覚えてますってば!
05-19 16:18

@mxxxxy FBやってるが、あんま見てないと思う(笑)。http://t.co/fbHBzkYj。なっちょ達たまに飲んでるよ。じゅんじも出張で来たとき飲んでる。同志社のやつけっこう東京居るんでな。そうなんよ、何故かフォトグラファーやっておる。文学部どこいった!
05-19 16:04

@mxxxxy  すまんす。返信出来てなかった。なっちょとじゅんじに聞いてみる。記憶が薄れて。
05-19 15:04

@yasuhi_n  まじありがとうよー。
05-19 15:00

朝から無心で片付け。
05-19 11:48

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/962-809d01de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
