araataa

@_yuni__  ユニちゃん、ありがとう。大五郎にも伝えてやって下さいな。そして小倉にも必ずある会社ですよ。
05-10 19:25

@yurarifuwari365  ありがとうございます!そんなに目立たない賞なんですけどね。でも嬉しいです。
05-10 19:24

@ayumi_hara  はや!笑!
05-10 19:24

@ayumi_hara  前は連休前に還ってきてたのに、書類間違えたかな、と心配になるわ。
05-10 19:18

ところで、還付金がまだ返ってこないんだけど遅くね?
05-10 19:08

今日はロケハン。
05-10 08:16

@ayacocoro29  はちゃめちゃすぎて誘いにくいねん。笑。がんばれー。落ち着いたら酌み交わそう。
05-10 01:36

@ayacocoro29  さんくすー。飲みたいぞー。ひめー。
05-10 01:24

@nao1213  コンプライアンスー。
05-10 01:01

@nep_nep  丁寧に撮るー。
05-10 01:01



@mutsu_mutsu0623  ありがとうございます。誇りを胸にー。
05-10 01:00

@cosmogirl2006  あざっす!賞にエントリーしてた制作会社に感謝!
05-10 01:00

@ionaldo31  てへ。
05-10 00:38

実は、去年やったとある会社のとある入社案内がとある広告賞の特別賞をとったと今日ADから連絡がありました。嬉しいものです。一般の方撮るの好きです。あと会社って面白い。一回くらい入ってみたかった。
05-10 00:26

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/954-9cb31837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
