araataa

Instagramへの投稿 http://t.co/4EOFx0vG
04-28 18:12

Instagramへの投稿 http://t.co/Gy1sb3TD
04-28 15:25

いず! http://t.co/9AGvFnJi
04-28 13:07

渋滞。 http://t.co/Af2GzRFa
04-28 10:43

うーん。。セレクト勿体ないなぁ。。もう少しちゃんと隙間が写ってる写真にした方が絶対強いんだけどなぁ。残念。ほな行きますかな。
04-28 09:06

おぉー。ありがとう!“@50mai: @araataa 本日、有楽町ロフトにて写真集、購入いたました。 ワクワクしながらレジに並び…で、拝見したら、まさに感激です!”
04-28 08:19

@tomoco55 @tamamix カウントダウン。笑。
04-28 08:18

酔ってない酔ってない、俺は酔ってないんだ。(シンジの声で反芻してから寝る)。おめでとな、たまちゃん。二郎君と、良いライブを。
04-28 02:02

Instagramへの投稿 http://t.co/InOgzCbi
04-28 00:42

ディスタイム。 http://t.co/TD4fye6A
04-28 00:00

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/944-84b4d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
