araataa

@yes_go @yasuhi_n  翌日の夕方にかかってきた電話で初めて自分の声がおかしいことに気付いた!おそるべし「六等星の夜」。
04-23 19:06

@ShodaMasahiro  うわー。むちゃくちゃ助かるなぁ。明後日は一人でも大丈夫なんだが、明日がちょっと欲しくて。良かったら連絡先をDMとかでもらっても良いかい?「正田君の紹介で」で直接連絡してよければ自分で交渉してみるよ。まーくんが忙しくなかったら是非。。
04-23 18:00

明日も明後日も助手がつかまらなかった。。
04-23 17:27

@toyoshima1113 @yasuhi_n お二人とも良い歳のとりかたをしてる先輩です。
04-23 12:31

@nep_nep @yes_go 合同デートや!グループ交際や!
04-23 12:30

@yasuhi_n @toyoshima1113  なんだか良いやりとり!笑。
04-23 09:58

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/939-ae9ed826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
