araataa

Tamaの誕生日会に行けてしまう。。。
04-10 19:59

大分ロケが流れる。。。
04-10 19:57

ぽじょごころが止まらない。。あぁ。
04-10 19:52

@mag_kiro  そうそう。先ほどツイートをお見かけして「そうなんだ!」って。笑。なんだか嬉しいです。良いジャケにするんで楽しみにしててくださいね。
04-10 17:42

@mag_kiro  そうです。「あれ」です。笑。ますます張り切っちゃいます。笑。
04-10 17:39

@mag_kiro おつかれさまです!実は土曜日ジャケット撮影です!つながりにびっくり!
04-10 17:37

@yumiyoshimura @nep_nep @yes_go  いきたーーーーーい!ほっておくには近過ぎる距離感が恨めしい。抱けないあの子。わー。
04-10 17:16

@nep_nep @yes_go  なぬ!!!再開で再会か!
04-10 16:58

Instagramへの投稿 http://t.co/wmS4Y1Gr
04-10 12:34

さ。帰ろ。 http://t.co/zGjXia7I
04-10 12:24



Instagramへの投稿 http://t.co/Byb1txTK
04-10 12:04

まざってしれっと撮る。 http://t.co/myF57Gqg
04-10 10:41

@fukudamegumi あえての梅!
04-10 10:32

@nep_nep 吉野梅郷。青梅だよ。ばあちゃんしか居ないよ。
04-10 10:30

@tamamix ふらりと吉野梅郷来てみた。暇かっ!
04-10 10:28

こいつぁーすげえや。 http://t.co/AoWP1zsT
04-10 10:25

Instagramへの投稿 http://t.co/t5s6A3PU
04-10 10:20

Instagramへの投稿 http://t.co/C54y893x
04-10 10:07

@mitsuru_sth  すごかったねー。銀杏並木のセレナーデ、良かったなぁ。。
04-10 00:53

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/929-6aa21596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
