araataa

ふと天一に来てしまった俺を、止められるものなどあるだろうか(いや、ない)。
03-27 23:32

本日も汗が半端なかった。
03-27 21:21

62歳の現役ロッカー。かっくいいわー。
03-27 21:20

@ohtcana  おまえを抱けないなんて!
03-27 12:28

サマータイムブルースで。
03-27 12:16

RCサクセションを聴きながら気持ちを高める。
03-27 12:15

@ayacocoro29 明け方の姫が、割と本質を。。
03-27 04:26

@cosmogirl2006  当てれば写る、的な!
03-27 02:42

ライティング上手くならんわけだ、、、。 http://t.co/fZpbp9uv
03-27 02:34

聴診器の件、皆さんRetweetありがとうございます。揃えられそうなので、一旦切りたいと思います。ご協力感謝しております!
03-27 00:53



@STUDIORIN  モノクロにするから普通のでも大丈夫。一回写メで撮って送ってもらうこと可能?
03-27 00:34

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/916-c8dded86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
