araataa

どなたか、妊婦用の聴診器を貸して頂ける方が居たらメッセージを頂けないでしょうか?撮影用にふたつ使いたいのですが、ひとつでも大丈夫です。よろしくお願いします。
03-26 23:58

@music_loverss  あ、お返事遅くなってすいません!!なんか通知が来なかった。。僕もフォローさせてもらいました!FBページの方には写真も沢山アップしているので、良かったら見て下さい。
03-26 20:57

@mutsu_mutsu0623  どんな時でも、良いもんは良いもんね。
03-26 20:55

@jhoshiba コメントありがとうございます。うちは、何というか、、本棚がパーテーションのようになっていて、耐震対策もゼロです。
03-26 20:54

@tamamix  こらこら。笑。しかし、高砂と浦霞もあるぜよ。
03-26 20:41

両親は下戸なので、お歳暮の良質なお酒は全てお持ち帰りしております。 http://t.co/X6ukeNII
03-26 20:33

三日月ヤバい。
03-26 20:27

実家にもの取りに来たんだが、かつての俺の部屋が本の海に、、。思い出ゼロやな。 http://t.co/6ZKUpSwa
03-26 18:11

Instagramへの投稿 http://t.co/bHyDWvmL
03-26 14:42

@CotofisH  そっちは、むしろ溺れたいわ(笑)。
03-26 11:09



なんだか、溺れる魚。
03-26 09:58

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/915-89e08120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
