araataa

@yes_go @nep_nep @kaoriedamura  俺も楽しみにしてる。特に森山を。
02-26 23:51

@yes_go @kaoriedamura @nep_nep なんか盛り上がってる(笑)。えだむらさんおかえりー。
02-26 23:37

@soulpete  鳴かぬなら、歌ってしまえホトトギス。
02-26 23:02

@nep_nep  スワロウテイルバタフライをキーを二つ上げて独唱。
02-26 23:01

@nep_nep  誰かが歌ったカルアミルクを好き過ぎてもっかい入れて独唱。
02-26 23:00

@nep_nep いっちゃって。自問自答を入れてすぐ消されて。
02-26 22:34

@nep_nep そう!それ!銀杏のピンクローターと永積さんの光と影プリーズ!
02-26 21:56

何だろう、、、この気持ち、、、、カラオケ行きたい。何故だ。。光と影、、歌いたい。。。
02-26 21:36

葬儀の時の写真を眺めていると、今もたまらなくなる。自分の写真なのに、変なの。
02-26 21:01

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/893-df10fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
