araataa

@Y_ryui  あー楽しかった。しっかり食って休んでなー。お野菜によろしくー。
02-18 22:34

終わったー! http://t.co/lObOd99r
02-18 20:38

Just posted a photo http://t.co/hIXb9UDh
02-18 19:26

眼にくるが最高に楽しい。
02-18 18:01

工作の時間。 http://t.co/dFn5qEBB
02-18 11:59

@sanazumix ものでーぼんーやりーさーせてー!(ここで少し腰が浮く)。
02-18 09:55

もちろん歌いながら。
02-18 09:36

フジファブリックの若者のすべてを聴きながら気持ちを上げる。
02-18 09:36

ほな、行きますかー。またiPodスピーカー忘れた!
02-18 09:15

@CotofisH  おーよかったねー。俺もこれから勉強するつもり。また話聞かせてなー。
02-18 01:17



@caravan_harvest こちらこそいつも刺激をもらってます!頑張ろうって思える!ありがとう!
02-18 01:16

@CotofisH  ・・・・。とても文章だと表現出来ん。。ま、今度会う時にやってみるか。
02-18 01:12

@CotofisH  チェンジじゃなくて装填だよね?おれはクランク出さないで、そのまま右手で回しちゃってる。クランク出すと大回りになってボディがブレるわ。俺は右手人差し指でシャッター、切手右手で回して、また切るという、効率の悪い構えです。
02-18 01:03

@tokyo_husky @hanajirushi  気合い!頑張って下さい!
02-18 01:00

@Kecy_Mclyle @hanajirushi  それはうれしい。やってみて良かった。ケーシーさんの活動も順調そうで何より!
02-18 01:00

@hanajirushi  二月分まで追いつくぞー!
02-18 00:59

@kkbn_  ありがとうございます。もっと奥地に行きたいのですが、なかなか地元の傍から離れられませぬ。。。
02-18 00:59

@CotofisH  必要ないと思うけど、一応。左手で下から支えて、ピントリングは左手の親指と人差し指で回してシャッターも左人差し指。右手はずっと装填レバー、らしいよ。やってないけどね。笑。
02-18 00:58

@caravan_harvest @ka2ka2_104 昨日はありがとう!写真も良い感じであがってます!お話も最高に楽しかった!
02-18 00:32

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/886-5c63c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
