araataa

あ!昨日勢いでおごったんだった!
02-17 14:21

にしがわ景、今日中に作らな。。。
02-17 13:37

@ka2ka2_104  おーよかった!よろしくお願いします!
02-17 11:33

感覚とは何か?ドキュメントとは何か?執着とは何か?写真である必要とは何か?考えて来て、友が去る前に、見せられなかった。最初に写真を撮ったのは、田園バックの両親。全て、記念写真、今も。写真見せたかったよぉー。らしかったんだよぉー。お前と居たあれがないと、俺が欠けてるみたいだ。酔拳。
02-17 01:08

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/885-563867eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
