araataa

今日はアラタさん、ARATAさん、が飛び交う変な現場でした。
02-15 22:33

メインのmac proの電源が突然落ちる。。修理出したいが、タイミングがむずい。。
02-15 12:23

@caravan_harvest  こちらこそです!
02-15 11:28

@twinklebonny  クローズゼロ2の役は最高にハマってた。素敵な方です。
02-15 10:28

@kaoriedamura  おー。気遣い感謝ー。
02-15 03:49

@kaoriedamura  枝村さんもね。今日で一週さぼってたの追いつけたぽいから、週末プリントするね。遅くなっててすまん。
02-15 03:44

寝よかな。明日は久々の綾野の剛くんと井浦新さん。インタビュー楽しみだ。
02-15 03:42

@nao1213 サンクスー。眼がいたいー。
02-15 01:53

終わんねー。
02-15 01:15

@caravan_harvest 素晴らしい。リアみつる。聞いてるかもだけど、明後日撮影俺だわ。話聞けるの楽しみにしているよ。
02-15 00:30

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/883-0fd70988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
