araataa

もちろん、忘れておりません。http://t.co/0ggejOi6
02-14 22:35

@rondobell05  まだ二日酔い。。。。な気がする。
02-14 21:54

@mutsu_mutsu0623  いや、むしろどうせもらえないし哀れみを、、、みたいな感じだと思います。事実誰にも貰っとらんし。笑。
02-14 20:28

@ayakwn  ハイカラな袋に入っていたよ。
02-14 20:27

@CotofisH  CXのマイナーチェンジ版みたいだね。色々省略されてるそうで、CXの方が実用性は高いそうな。知らんで買ったけど。
02-14 20:27

@CotofisH  ね。ハッセル、80mmでほぼなんでも撮れる良いカメラ。俺のは503Cxiだけどね。
02-14 19:53

@CotofisH  ね。所有欲を掻き立てる。ライカには意識が向かないんだが。
02-14 19:46

@CotofisH  おつかれー。まぁ、シンプルな画だったんでなんとか。JUJUさんもやってるみたいで何回か会ってるんだけどね。あ、ハッセル仲間だね。ほぼ稼働してないけど。けっこう売ったが、ローライとハッセルは残したわ。
02-14 19:41

今日撮った女優さんのヘアメイクが師匠と仕事してたヨシエさんだったんで鬼緊張した。
02-14 18:01

@Kecy_Mclyle 板チョコ以外は大丈夫なんですけどねー。
02-14 12:27



昨日、母ちゃんにチョコ貰った。ハニカミ顏とかやめてー。あと、息子チョコ苦手なの知っててー。
02-14 12:15

よし、行こう。
02-14 10:35

@araataa @nep_nep  例の件、もう少しだけ待って。仕事立て直して、来週くらいには打ち合わせ出来る筈だから。
02-14 00:34

@nep_nep  ほいー。
02-14 00:33

@nep_nep 長野あたりの予定。まぁ、一人でふらっと行って来るわ。笑。
02-14 00:30

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/882-55685771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
