araataa

@nep_nep  めっちゃハードそうだぞ。。。そんなに深く入らない予定だが。
02-13 23:09

@kawanappy @STUDIORIN  うわー良さそう。
02-13 22:51

@STUDIORIN  雪の浜辺でも撮りたいんだがね。白神山地とか、今年中に行きたいわ。いいね、湖。
02-13 22:26

@asa_zuke2  祝ったってください!
02-13 22:22

@kaoriedamura  ぶーさん。。。。おかしいなぁ、DNA変わったんかなぁ。
02-13 22:22

@maripiokinoko  コイツ、誰?って思った。
02-13 22:21

@kawanappy  けっこう大変な時期だった筈なんだがなぁ。
02-13 22:20

@nep_nep  引くわー。
02-13 22:20

@unimonmon 10年くらい前かなぁ。。
02-13 22:20

@STUDIORIN  戸隠狙いなんだが。3月でも雪は深いと思うけどね。なんか真っ白なとこ行きたいわ。ちょっと疲れた。
02-13 22:19



@50mai 露出もピントも合ってる、、。ただ、同じシチュエーション40枚くらい撮ってる、、。
02-13 22:13

酔っぱらって記憶無くても写真て撮れるもんなんだな。。。
02-13 22:05

装備もチェーンも完璧に揃えたが全然雪山に行けない。。春が来てしまう。。。
02-13 22:03

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/881-bb96e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
