araataa

Just posted a photo http://t.co/9vBmqiJ6
02-09 21:46

@hayane0201 親父となおきおじさんはあんまり似てない気がするなぁ。じいちゃんとは似てるよね!
02-09 17:12

やっぱカラーだな。晩は一緒に呑む。 http://t.co/nibm5Tv5
02-09 11:51

@kaoriedamura  かがやけー!
02-09 09:05

@rondobell05  今晩よろしく。そしていつもありがとう。
02-09 09:05

でも原発再稼働反対を表明していて、なんか誇らしい。
02-09 01:50

家族とやりとりしたので、ふと親父のHP見たら相変わらずの言葉のヘビィメタルで笑った。これずっと見てたらただの縞模様に見えるで。情報と情熱が多過ぎ。
02-09 01:49

@maripiokinoko @yes_go  ぴやーが出たときの松田剛は普段の150パーセントの力を発揮するという。。。。いや、寝さしたらなな。笑。
02-09 00:46

@maripiokinoko  おお。うれしい。モニターとプリントのマッチング諦めかけてたが今晩中に終わらす気力湧いて来た!
02-09 00:28

@nabatarian @akindo  よかった!
02-09 00:27



@yurarifuwari365  穏やかに生きて行くのも、勇気がいることですね。
02-09 00:26

@sanazumix  良いつながりっすねー!
02-09 00:26

@maripiokinoko  今度ブック見てー!
02-09 00:26

@yes_go  ふぁいとぉぉぉぉぉぉ!
02-09 00:17

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/877-8537630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
