araataa

@sanazumix  デビューからずっと撮らせてもらってますよ。笑。素晴らしい声。
02-08 23:51

FBにAimerちゃんの新しいアー写をアップしたのでよかったら見て下さい。
02-08 23:47

満月。風と雲。
02-08 22:19

@CotofisH  せやな。天使のアッパーカットも頼むわ。さんきゅ。
02-08 20:00

@CotofisH  さんきゅ。仕事とかでは全然ないんだが。コトに話したらぶん殴りに行ってしまいそうだから秘密にしとく。さんきゅな。
02-08 18:55

@nao1213  大丈夫なんだが、ちょっと限界越えたかも。
02-08 18:52

俺だって怒るときは怒る。
02-08 18:25

@kaoriedamura  おはようです。ちょっと今キャパオーバーでリアクション出来ずにいます。すみません。
02-08 08:39

@tamamix ね。前提とか、過程がないことも、時々おこる。
02-08 00:34

@tamamix ね。両方だし、同じ意味かも。
02-08 00:31



昔、ベトナムの詩人の、人生は絶妙であるって言葉が好きだったけど、今は、人生は奇妙であるって思う。
02-08 00:26

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/876-d4d7d50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
