araataa

@tomoco55  園監督が黒澤あすかを出したいが故にー(笑)。原作とは違うものとしてとても見応えあったわ。もっかい行こうかな。
01-21 01:16

@mitsuru_sth  おお!ありがとう写真家!
01-21 01:15

@mutsu_mutsu0623  情景浮かびますよね。三枚目はストレートな冬の唄。PV、僕は関わってないのですが、どうやら良いのが出来ているようですよ。UPされたら是非観てくださいね。
01-21 01:15

@mag_kiro  六本木通り沿いとは、件のあのビルですね(にやり)。最近打ち合わせで御社によくお伺いしてますよー。
01-21 01:14

@yasuhi_n  ロケしたかったんだが、あえなく室内ー。風邪には気をつけてなー。
01-21 01:13

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/865-d7c7e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
