araataa

@hntryu @yasuhi_n ミニ新年会なんだが、水曜夕方からどう?中目黒なんだが。ゆいさんも来れたらぜひ。
01-14 21:39

@ecotan227  拝。笑。
01-14 01:17

@ecotan227 いいよね。鹿児島活動のささやかなたむけに、貸してたダイアン・アーバス、プレゼントします。
01-14 01:12

@yasuhi_n  お互い様ー。
01-14 01:00

@yasuhi_n  合わせられるわー。飲み過ぎちゃだめだよー。
01-14 00:46

@yasuhi_n  来週いかが?
01-14 00:43

鎌鼬(かまいたち)。
01-14 00:42

しかも、たまたま銀座を歩いてて、細江さんの名前を目にし、懐かしさでフラリと入ったら40年前の自分のヴィンテージプリントがあったそうな。今も綺麗な方でした。
01-14 00:35

せば。今日銀座の仕事が終わってからBLDギャラリー行って、細江英公さんの「鎌鼬」シリーズのプリント見てた。土方巽さんを鮮烈に撮る写真。写真集も持ってる。もう一人見てる女性が居て、どっかで見たことあるな、と思ってたら、そのプリントに写ってる人だった。40年前だそうな。写真すげー。
01-14 00:33

@nep_nep  来週水曜か木曜ー。
01-14 00:26

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/860-b6d2b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
