araataa

会社案内に関わらせて貰ったCINRAの新年会。良い話沢山聞いたなー。すぎうらさんすげーや。飲み足りんで晩酌かなー。今年は沢山人に会おう。
01-13 23:53

@mag_kiro  こちらこそ今年もよろしくお願いします!いや、前からオートフォーカスがおかしいとは思ってたんですが、修理に出す機会がなかなか無くて。ついでにオーバーホールもかけるので、高く付きそうなんですよ。オーバーホールが24000円!
01-13 19:34

@ayacocoro29  まぁ、高いのはオーバーホールもかけるからだけどね。サブミラーが摩耗して両端のAF合焦点がほぼきかなくなってた。サブの7Dに慣れる良い機会だと思ってなにやら撮りに行くよ。
01-13 19:32

@nep_nep  だましだまし使ってたんだが、来週一週間撮影ないでな。。このタイミングと思って。あれ?俺飲めてしまうやん。お友達の皆さん、よろしくお願いします。。(人を誘えないおとこ)
01-13 18:15

5dmk2で17万回シャッターを切ってるらしいが、見せたい写真はせいぜい数百。もっと精度をあげたいもんだ。今日も陽が暮れる。
01-13 16:35

カメラの修理代5万いくだろうなぁ。。
01-13 16:24

さあ、ふたつめ。とらのもん。
01-13 14:44

アシスタントが寝坊で一人撮影という結末。俺も昔よくやったけどねー。
01-13 11:03

@yasuhi_n やすひくんもなー。
01-13 08:35

さむそん。
01-13 07:14

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/859-f87bd06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
