araataa

一泊しかできんが、地元のツレと飲みに行く。年始はだいたいそんなもん。
01-01 20:32

@kawanappy 大丈夫。ありがとうね。大きいのがあると福島第一と東北を心配してしまうわ。
01-01 14:53

震源は?
01-01 14:30

@50mai  あけましておめでとう!いえいえ、まいちゃんに送り出されて気合いが入ったもんですよ。今年もよろしくお願いします!
01-01 12:38

@7icchan  ご挨拶ありがとうございます。今年も何かお届け出来るようにやってみますね。今年もよろしくお願いします!
01-01 12:37

色々気持ちが交錯したまま年を越してしまったが、切り替えて進みたい。今年もどうぞよろしくお願い致します。
01-01 11:48

あけましておめでとう。進もう。
01-01 01:12

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/848-93f256ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
