araataa

@hayane0201 ははは。気をつけてね。皆さんによろしくお伝え下さい。
12-28 19:41

@makotohada  俺もさっき終わったー!今年もおつかれ!
12-28 19:01

缶コーヒー、レッドブル、セーラムライトで777円なり。定員さんの「出ましたね」顏とかいーから!
12-28 08:47

@yes_go おはよー。こちらこそ!
12-28 08:43

@nep_nep ほな、いってきまーす!
12-28 08:37

@ayacocoro29 We can!
12-28 04:37

@nep_nep い、、、今から寝るねん。。なんか、、すまん、、。
12-28 04:36

ロケハンと撮影、気持ちを絞ってベストを尽くそう。
12-28 04:33

@kyaaaaaorie ははは。よく言われる。
12-28 01:20

@kyaaaaaorie 「難しい」という言葉を簡単に使わんようにしてるんだが、なんだかね。褒められて伸びるおっさんです。ありがとうねー。
12-28 00:34



見事にモチベーション維持出来ず。俺も完全な人間には程遠いなぁ。今日はもう飲んで寝る。
12-28 00:19

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/846-15ea6786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
