araataa

@rieco_jayfree  そう。シリウスが出てくる。本さんきゅ。チェックしますー。
12-22 17:48

@nep_nep  がははははははは!今度展望台したるわ!
12-22 17:30

寒そん。。
12-22 08:54

@kuri_teru  前へ前へだね。栗山家のようにね。
12-22 08:54

来週は昼間撮影夜が飲み、が年末まで続くという・・・。
12-22 00:57

@nao1213  単品。残金43円くらいになった夜。
12-22 00:42

@rieco_jayfree  作者さんが癌でなくなってもうてん。「天狼星」ってのも最高に面白い。
12-22 00:42

@50mai  お!ありがとう。幾ばくかのお金を頂けるので、それでまいちゃんにお届け出来る写真を撮るよう精進します。
12-22 00:41

一昨日引き伸ばし機と現像機を実家に戻した。フィルムか?デジタルか?の二元論から先に進みたい。写真は写真。俺は俺。
12-22 00:29

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/840-5910d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
