araataa

あらた使いがうまいね。笑。昨日はおつかれ様!色々話せて良かった!RT @ka2ka2_104: [日々]あらたな人と、あらたな事初め。 http://t.co/70z1uhY3
12-21 23:11

エアコンが壊れてることに気づかないふりさせてくれよ。冬よ。フィッティングへ。
12-21 19:30

@yoshimaruchin @keiko_si  内野さんの撮影の時、「ハル」大好きでしたと伝えたら、「僕のデビュー作ですよ」と嬉しそうに言ってたなぁ。御冥福をお祈りします。
12-21 11:43

@tamamix 梅ヶ丘のネコ。さいこー。
12-21 02:25

@tamamix ええ。
12-21 01:30

@ecotan227 天の岩戸の前で踊り狂い日の本に黎明を与えよ詠ちゃん、と思いながら、途中のラーメン屋に入りました。
12-21 01:30

@rieco_jayfree グインサーガはうぇきぺでぃあがもはや小説。
12-21 01:21

@tamamix くらげゆらゆら。
12-21 01:20

栗本薫が癌で死んで完結しなかったが、魔界水滸伝という小説が大好きだった、人身で東横が動かない冬。日本には国津神と禍ツ神がやや居て、ラグクラフトのクトゥルーと争うというムー世代が高ぶるお話でした。人間の、神話。
12-21 00:21

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/839-b3a0580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
