araataa

@nao1213  RTしとる!ビックマック!
12-19 23:36

@yukiyo_kawahara  ありがとう。そのうち販売されるから連絡させてもらうねー。
12-19 23:29

来週のジャケ撮資料用に頼んだ濱マイク届いた。あと4S用カバーのサンプル。なんとなく置いてみたX100。 http://t.co/RsoFViGX
12-19 23:25

@yoshimaruchin @kyaaaaaorie  ずびません。。。勝手に作り手会という認識を。。。でもありがとうですー。
12-19 23:08

@Y_ryui  久々二人の顔見れて良かったっす。小沢さんの独特のものづくり観面白かったー。飲みたいっすー。ハルマゲドンー。
12-19 23:07

@hoshikiyo_bot 反応すんのきよちゃんくらいやで。笑。
12-19 16:28

親父のHPが反動分子扱いで中国から閲覧出来ないと今知った。
12-19 16:19

福生へ。
12-19 09:45

@ayacocoro29 金はなくとも。今年は何度も心内で歌った。
12-19 01:08

@rieco_jayfree 雲が良い。
12-19 01:07



上を向いて歩く。
12-19 00:35

@nao1213 単品数年ぶり。
12-19 00:24

今ビックマック買ったから金がない。
12-19 00:06

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/837-a32a4249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
