araataa

もうバリバリ仕事してて、前までアシストしてくれてた女の子カメラマン、当然ダメだったけど、子ども授かったとのことーーーーーー!めでてーーーーー!
11-18 23:44

助手のアクシデントにより、明日の撮影は一人でやることに。手際悪いんだよなー俺。
11-18 23:18

@kawanappy @rieco_jayfree  川名くん好きそうだなー。例の件、よろしくお願いします。
11-18 20:26

@kyaaaaaorie @yes_go @kaoriedamura  エロティカ!
11-18 20:25

@nao1213  歯垢ではなく皮脂を根こそぎもってかれました。
11-18 20:25

@50mai  昨日の晩はハメを外してしまった。。。冬らしい、良い光だね。
11-18 20:13

@KentaroHoshiko  漢と書いておとこ。強敵と書いてとも。男子は悲哀がつきまとうね。星子くんの歌みたいだ。むしろ好きなんだよなー。
11-18 20:11

そろそろ、今年の終わらせ方を考え始めないと。
11-18 20:04

これ聴きながら。http://t.co/2A3iIhjB
11-18 15:14

打ち合わせ行こー。
11-18 15:05



@kyaaaaaorie @yes_go @kaoriedamura  「有頂天」てこういう形してるんだーってのをお見せ出来ます。是非。
11-18 14:54

酔いにまかせて電子書籍沈黙の艦隊全32巻をDLしてしまった自分に対しての誇り。
11-18 14:52

@yes_go @kyaaaaaorie @kaoriedamura  完成したら是非教えて下さいな。
11-18 14:50

@nep_nep  にしてもアルバムむちゃくちゃ良いぞ。
11-18 14:44

@nep_nep  俺もそれトマル実家に泊まり行った時やってもうたわ。人が居る時に出来たことに、神様っておるんやなーと思ったわ。救われたわ。
11-18 14:43

@yes_go @kyaaaaaorie @kaoriedamura  もう一人おったーー!ごうくんが昨日死線をさまよっていたことは知ってるぜ。きっとグッドジョブでしょうな!
11-18 14:39

歯磨き粉で洗顔してしまうことの哀しさ。
11-18 14:34

@kyaaaaaorie @kaoriedamura  はっ!平日誘える人二人もおったーーー!俺の深酒は帰宅後が勝負です。
11-18 14:27

@nep_nep  ってことはー・・・!昨日はありがとうな!
11-18 14:09

SPENCERええなー。
11-18 12:20

明日の雨は痛い。
11-18 12:03

一人飲みで二日酔いという哀しさ。
11-18 09:18

とりあえず#100まではやってみる。何になるかはわからん。
11-18 01:46

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/807-a4b5b306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
