araataa

どんな酒? http://t.co/ETS5RDXn
11-09 23:36

Just posted a photo http://t.co/uteUB3cr
11-09 21:49

@martinez140 撮影だよ。六甲とか。
11-09 18:23

@nep_nep 通称オペと呼ばれるストパーをかけた直後なので!
11-09 18:21

ほな、神戸行きましょかー。若者のすべて http://t.co/NfYmRrhe
11-09 17:09

Just posted a photo http://t.co/1mZ0dlTt
11-09 14:35

@asa_zuke2  多分けっこう忠実だと思いますよ。映画観てからの方が良いかもです。ネタバレかと。
11-09 10:33

@kaoriedamura  代車が無く来週末まではだましだましで。気を付けます。
11-09 10:32

@rondobell05  風が冷たかった。。。立冬だもんね。
11-09 10:31

@asa_zuke2  残念。時間無くて食えなかったんですが、空気うまいし空広いし気持ちよかったですー。
11-09 10:31



@tomoco55  レバ刺し食えなくなって久しいからねー。チェックチェック。
11-09 10:30

@ayacocoro29  うわー・・・・。
11-09 10:26

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/798-a22ae0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
