araataa

その仕事やりたかった。。。。無念。。。
10-31 12:08

@nep_nep  ひずめじゃないからね。
10-31 11:56

Just posted a photo http://t.co/50gsUAg0
10-31 11:13

@nep_nep  げぼーと言うことで。
10-31 03:24

@kyaaaaaorie  ぼくもまけてませんよ。へへへ。
10-31 03:23

うーむ。一の蔵が止まらない。続行の3時半。
10-31 03:22

書くの好き。このリンク合ってるか知らんが。http://t.co/1rx1M7wQ
10-31 02:54

@nep_nep  わたしたちもラブですよ、もりやま。
10-31 01:50

いつぞや、でも最近、三茶のトリビアーで生親子丼を喰らいながら酔いっぱりで相方と語らいながら「毎日、楽しく幸せに生きてて、でも、一日に一回短い時間、とても哀しくて絶望してやり切れない気分になる。それが3月11日以来のずうっと続く毎日に思う」。っつう話をした。写真大事だな。
10-31 01:25

@yes_go 次回16時から!至福!
10-31 01:03



@munazoo あ。どうも。蛇とピアスではサドです。キャタピラーでは、陸軍将校演ってます。見てね。
10-31 00:35

クリスマスに一緒にいたら付き合ってるでしょの話をお茶漬け代わりに最寄り駅。愛し愛されて生きるのさ。
10-31 00:31

都立大かと思ってさっと出たら祐天寺で隣のドアから入って何食わぬ顔からの勇気を出してあのカップルの脇に再会。
10-31 00:29

左隣のカップルではなさそうなカップルが艶っぽい会話を繰り広げながら、女子のiPhoneのメールを打つ指先が閃光のように早くて、俺は男子にノールックで親指を立ててる。そんな感じそんな感じ、男子、悪くないぞ。女子「そうだね。コスプレ悪くないよね。」。入りたい会話。
10-31 00:26

@munazoo あ、ありがとう。あ。ちがうか。
10-31 00:13

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/789-cd6d14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
