araataa

@tomoco55 ミュージシャン披露宴。以前アー写撮ったバンドのドラムの子がいた!
10-22 17:06

@tomoco55 その披露宴に知り合いがいた!
10-22 15:47

写真洗浄休憩中。富士フィルムの吉村さんはじめ、休日返上でずっーーーとこのプロジェクトに携わってる方々に敬服。
10-22 15:42

@tomoco55 お疲れ様。今向かってるわ。朝早くからお疲れ様。時々やる、が沢山居ればええと思うし、友達に広めようや。ありがとうな。
10-22 13:30

@dahhhyama  がんばれ!昨日平さんと話してて、山田くんはすげーな!と言ってたぜ!
10-22 12:08

間違えてた。ちゃんと宣伝。写真家中乃波木(なかのはぎ)http://t.co/Br7t6fsq 写真集「Noto」リトルモアじゃなくてFOILより刊行。ちゃきちゃきっ娘。
10-22 12:07

@takuphoto  よろしくです。14時前に着く予定です。挨拶させてもらいますねー。
10-22 12:03

これは恋ではない。ぴちかーと。ぼーかる。たじまたかお。http://t.co/PP4FOHrNさあすいみん。
10-22 03:27

. @kyaaaaaorie 安いおとこ。
10-22 03:20

のはぎちゃんの推理。よくしゃべる良い女だなぁ。写真集NOTO。美しいっすよー。リトルモア。
10-22 03:10



@umiQ @mitsuru_sth 同じくです。緊張同志。緩和の意味でもお酒入りで11月前半はどうすか?
10-22 03:03

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/780-15730815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
