araataa

@ayacocoro29 解放区!
10-21 19:28

ヘブンズドア。 http://t.co/0nb2vGoh
10-21 18:44

浸み出した夏。
10-21 18:28

トイレの神様。。助けて。。
10-21 18:17

膀胱と振動のブルース。
10-21 18:14

渋滞と尿意のバラッド。
10-21 18:12

@tamamix パルプンテ娘。
10-21 16:57

@ayacocoro29 @kaoriedamura @yes_go 車で寝れへんわー!
10-21 16:56

らりほー。ねむす。
10-21 16:39

「らしさ」全開で出して良いならフィルム、且つ自由に撮らせてもらうしかないけど、今までの予算と全然釣り合わなくなるっす。本番はもう来週。ふー参ったという明け方のメールを尻目にほな行ってきます。
10-21 07:14



こちらぜひ。花れんちゃんと研人くんのアー写撮ってます。http://t.co/ocaewEVk
10-21 02:15

@AkinoArai  アキノさんこそー。お疲れさまですー。
10-21 02:06

@kyaaaaaorie  寝るの大好き。
10-21 02:06

終わらん。。。
10-21 01:50

@nep_nep  是非とも「ユリシーズの瞳」と「ビフォア・ザ・レイン」もご覧下さい。たまたま同じ時期に出て、大きく言うと同じ題材を扱った映画だよ。アンダーグラウンドは当時京都で見てしばらく立てんかったわ。
10-21 01:50

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/779-e6896944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
