araataa

@rondobell05  これが世に出たらお前をうならせてやる!
10-19 23:40

@kaoriedamura  眠気に勝利。
10-19 22:13

@yes_go @hntryu @Y_ryui  蟲が4匹!よく見たら奥の俳優もたいがい。
10-19 22:13

A案とB案で悩んで鼻血が出そうです。
10-19 21:57

渋滞11キロ!
10-19 18:35

うし。帰るぞ。
10-19 18:03

@yasuhi_n @kyaaaaaorie コラっ!笑。
10-19 10:47

@mag_kiro クリストファードイルが撮った写真集が女優系写真集の初でした。あと菅野美穂さんのはビンゴで当たった!
10-19 10:41

@Y_ryui 全員変顔の秘密の二枚目があるのです。特にごうくん。
10-19 10:40

@mag_kiro @ruruchapeau @akinoarai @iwaton @garihoga 楽しみっす!
10-19 10:39



@yes_go メールどうもす。夜に返事を。手を止めてたらすまん!
10-19 10:39

八王子、、、さむっ!
10-19 10:34

眼をつぶって聴いた方が染みる映像。飛行機offで。http://t.co/ouPUBWluほな、行きますかな。
10-19 09:18

@tamamix @wakamogura  おめでとう!今年も妖艶な会社の先輩で!嘘っす。飲み行こうやー。
10-19 09:13

@ayacocoro29 @yumiyoshimura  同じく。が、明日の為に寝るっす。
10-19 02:32

@kibishibuya  ナベ楽しみっす!また寄らせてもらいますね!
10-19 02:24

@kibishibuya  たまさんや!昨日はありがとう!超楽しかったっす!
10-19 02:21

@nep_nep @yasuhi_n @yes_go   むむーーん。耳から煙出そうむーん。
10-19 01:32

むー。がんばるー。
10-19 01:19

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/777-bbd849b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
