araataa

@Y_ryui  誕生日も祝わなきゃね。過酷に過ぎ去ったことでしょう(笑)。楽しみだー。
10-12 23:09

@mag_kiro @AkinoArai @iwaton @garihoga @RuRuChapeau  頑張ってー。
10-12 23:08

@nmabu  土地に神様が宿るって信仰をずっと続けて来た国なのに。日本だけじゃないけど。悔しいし虚しいわ。
10-12 23:08

お!本家があった。「わたしのあかちゃん」http://t.co/xmcjXIXc
10-12 23:05

@yes_go 「きんぼし」生涯で一番美味しかった焼き鳥屋。http://t.co/rBIjl7HX「味仙」http://t.co/Y0pZE3O4「ピカイチ」http://t.co/FGU21SDm このふたつは中華。おすすめ!
10-12 23:01

@kyaaaaaorie @yes_go  あ、多分オレだわ。ごうくん見たよ!じっくり見てから返信する。
10-12 22:58

@yes_go @kyaaaaaorie  そだね。そのラインやりましょう。セクシーの毒のあるとこもいいっすよね。写真じゃなくて人間性(笑)。
10-12 22:48

@kyaaaaaorie @yes_go  なるほど。ごうくんとセクシーの相性が良いのはよくわかる。ところでさくらいさん、日曜大丈夫っす!
10-12 21:59

@kyaaaaaorie @yes_go  セクシーがセクシーに写ってる。昨日ライティング秘話を聞きました。おつかれ!
10-12 21:51

@nmabu  まったくだ。
10-12 21:26



@keiko_si  さんくす!
10-12 11:18

グループ展「beautiful 2」昨日無事終了しました。ありがとうございました!
10-12 10:21

@mitsuru_sth @umiQ ですなー。笑。いや、マジで。
10-12 09:50

@umiQ @mitsuru_sth  昨日は足を運んでくれてありがとうございました!またゆっくり話したいっす!
10-12 09:39

@kaoriedamura  そんなん・・・・ぜんっぜんっすよ!ふわっふわっすよ。もっとちゃんとしたいなぁ。。
10-12 09:38

@AKARI_ing @yumiyoshimura   センチメンタリスト。
10-12 09:34

@kawanappy  東京で川名くんに会えたのは大切な想い出なり。
10-12 09:30

@martinez140  よく外れとった(笑)。
10-12 09:30

@JAMES_E_SMITH @ayumi_hara @mihokakuta @makotohada  ぜしー。
10-12 09:29

@dandelion718 昨日はどうもー。60パーセントでごめんなさい。今度ゆっくりおじさんと話しましょうねー。よろしくです。
10-12 02:48

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/772-a7e83ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
