araataa

写真を掛け直すという。妹分トリオ。 http://t.co/nKlzVlTO
10-11 23:04

てっしゅー後にお客さんの巻。 http://t.co/tJDXmAnF
10-11 22:29

てっしゅー。
10-11 22:14

DMありがとうございました!楽しみにしとります。無駄に引用リツイートさせていただきます!笑。“@Holy_Garden: ブーン(お前の家にまともな衣はないのかと) http://t.co/BJELBR6R
10-11 18:32

@kaoriedamura そんなに変わらないー。いや失礼か。。
10-11 18:25

出来そうな男の振りをやめてギャラリーに向かう。 http://t.co/pMBjFkev
10-11 17:22

忘れがたし。あれから。
10-11 15:24

あざっす、かわいこちゃん!“@yumiyoshimura: 昨日はアラタさんの写真を見に下北沢へ。いつも静かだったアラタさんの写真に音が聴こえた。ミナちゃんとえこたんにもひさびさに会えて嬉しかったな。作品がひとを繋ぐな、いつだって。”
10-11 14:31

@nep_nep 恋は男をややダメにするでな。
10-11 13:49

@kaoriedamura ガラス細工!
10-11 13:47



機材返しにいかな!http://t.co/a1ohJM6s
10-11 13:10

@AKARI_ing @yumiyoshimura  オ・・・ オレもかい・・・?
10-11 13:05

やけくそで水洗い。 http://t.co/fB9765GD
10-11 12:41

@kawanappy  来てくれてありがとうね。昨日ギャラリーに行ったら、川名くんの友達の「ひーちゃん」という方からお花とお酒を貰いました。感謝をお伝え下さい!
10-11 12:09

@cumico_ocuda   こんにちは。すみません。きちんと返信出来てなかったと思われます。今日が最終日になってしまいます。すみません。18時から在廊しております。失礼しました!
10-11 11:21

@RachelChanJPN @mihokakuta @araata @makotohada  レイチェルさん、昨日はお忙しい中わざわざありがとうございました。今度は飲み過ぎない酒会を是非!喉を大事にしながら!(笑)。今日も頑張ってくださいね。
10-11 10:44

昨日はJ-WAVE「Rendezvous」のナビゲーター、Rachel Chanさんと「GROOVE LINE Z 」のゲリラ役でおなじみの石川呂人さんが写真展に来てくれました。お忙しい中ありがとうございました!http://t.co/dX5Mpruk
10-11 10:38

@nep_nep  FBにも全く同じ返信をした人が。一言一句違わず。
10-11 10:31

@JAMES_E_SMITH @mihokakuta @makotohada @ayumi_hara  22時までやっとりますよ。18時以降に皆居ると思いますー。
10-11 10:30

ゆみへーがどんどん可愛くなっていく。。
10-11 09:11

@kaoriedamura ブラック。ではないね。当然なり。
10-11 08:48

@yes_go へへへ。仕事に罪は無い!
10-11 01:39

@rieco_jayfree 今週は飲むぞ!気遣いあんがと!
10-11 01:27

@tamamix ぜしとも。
10-11 01:11

@tamamix いいな、アン・サリーさん。
10-11 00:59

@kurukurukoikoi むらしたこうぞう「ひだまり」ゴーイングアンダーグラウンド「東京」
10-11 00:56

疲労が、、、。
10-11 00:55

@mitsuru_sth そうっす。にっとおじさんです。おばはん風エンジカットソーの。おにぎり型のあたま、しかと拝見してましたが、挨拶するタイミング見つけられず。すまんす。
10-11 00:37

@SLOWFORM 今日はサンクス!ボスも来てくれたぜ。次回は日曜ぽーじょで!
10-11 00:27

@mitsuru_sth @mihokakuta しもた。。こちらこそまんす。&わざわざありがとう!
10-11 00:27

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/771-cfd34ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
