araataa

@yurarifuwari365 すごい編成ですよね!
10-10 17:51

掃除終わらんのでギャラリー17時目標で行きますー。
10-10 13:37

また寝そう。http://t.co/LliureaS
10-10 12:57

鬼の全機材掃除をせな。潮風でiPhoneまでべったべた。
10-10 12:45

@7icchan  ありがとうございます!作家の一人であるかくたみほちゃんは会期二日目から自分の作品撮りのためにニューメキシコに向い、今日帰国してその足で会場に来ます。見習わな。。ワークショップ、楽しかったんでまたやりたいです。その時は是非!
10-10 12:43

@kaoriedamura  雨に降られて心が折れかけた瞬間!
10-10 12:41

@yes_go @kyaaaaaorie  おはよー。おーきゃおりーぬ。よしよしなでなで。はぐはぐ。もう既成服に戻れなくなりそうで怖いス。白大正解だー。
10-10 12:40

正念場 http://t.co/1xQk1b7w
10-10 11:36

起きてもうた。今日は15時くらいから在廊しようと思います。18時以降は写真家4名全員在廊予定です。よろしくお願いします。
10-10 11:18

夜の歌。もう朝。沈没。http://t.co/gELgl2zl
10-10 07:09



眠りの森へ。http://t.co/cSQaINwE。おやすみっす。
10-10 06:59

@kyaaaaaorie  ぜしー。あと30分以内に電池切れますー。
10-10 06:43

@yes_go @kyaaaaaorie  ごうくん。アタリ送りますー。今日はお疲れさま。ありがとう。
10-10 06:40

@kyaaaaaorie ふふふーーん。今見とりますが、こりゃーいいです。
10-10 06:06

@kawanappy  調子良過ぎたよー。
10-10 05:50

ビールうまっ!きたくー。
10-10 05:50

@kyaaaaaorie 俺もー!
10-10 03:55

やりきった。
10-10 03:15

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/770-886f07c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
