araataa

@yasuhi_n  夜と靖日君とMoetは危険過ぎるので回避。笑。サンクス!
10-08 23:32

「或る音楽」もっかい観たいなぁ。http://t.co/CzEsXGVQ
10-08 22:23

@nep_nep @munazoo @yumiyoshimura 3
10-08 22:12

@kaoriedamura @kyaaaaaorie @ayacocoro29   今えだむらさんを想像するとなぜか鞭持ってます。
10-08 20:57

@ayacocoro29 @kaoriedamura @kyaaaaaorie  新しいトビラを開けてしまいそうです。
10-08 20:51

@kaoriedamura @ayacocoro29   あ。。今ゾクッとした。。。これが噂のブラックエダムラ・・・・。
10-08 20:39

@bleubleubleu  ありがとうございます!テーマは「見えないものにピントを合わす」でしたー!霧とか風とかばっか撮ってましたー。
10-08 20:32

@martinez140  ですなーーーー。サンクス!
10-08 20:31

@ayacocoro29 @kaoriedamura  えだむらさんと話した記憶自体が・・・。身体はおっさん中身は酒乱。・・・・良いとこ無い。羊の皮をかぶった山羊。
10-08 20:31

@hntryu @Y_ryui  昨日はダラダラと長居してしまってすいませんでした!でもむちゃくちゃ良い空間でした。アイテムも最高っす。ブレス楽しみにしとりますねー。あと少し、頑張って下さい!
10-08 19:01



@kaoriedamura  自分が怖いす。
10-08 18:55

@kawanappy   ありがとねー。昨日はしゃぎ過ぎた。。
10-08 18:55

@kyaaaaaorie  うっす。万全の準備します。
10-08 18:54

すみません。今晩在廊予定だったのですが、微熱が出てしまい、明日超真剣勝負の撮影があるので大事をとって休ませて頂きます。見に来て下さってる方々、本当にありがとうございます。
10-08 17:50

@kaoriedamura !!!。なんすかそれ!?
10-08 15:01

@yes_go ごうくん昨日返信出来んでごめん!例の仕掛け良い感じっす。明日頑張りましょう!
10-08 13:38

@araataa @kaoriedamura 昨晩のやりとりの記憶なしっすー。
10-08 13:32

@kawanappy 二日酔い撮影終了!昨日はありがとう。どうやって帰ったか憶えてないよー。会えて良かったよー。
10-08 13:32

ほ、ほな、、、、いきましょ。。。。か。
10-08 09:03

解脱っす。“@kaoriedamura: @araataa  誰にでも優しくはないですよー。いいな~あらたさん飲んでて。私なんか欲求不満です!”
10-08 02:42

タッチす。我が家す。 スクリューっす。思いが。ぐるぐるっす。
10-08 02:25

@kaoriedamura やさしきえだむらさん、もう大丈夫す。なぜかってここはマイマンションだから。あ。共用スペースにスケボー塗装かざってますねー。はー。
10-08 02:20

@kaoriedamura 大丈夫す。タクシーす、会話ないす。会話むりっす。鼻息が、、、、すごいす。
10-08 02:12

金切り声とか。当選とか。そんな声もある!ここはどこー?
10-08 02:04

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/768-c406ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
