araataa

Ryuiの展示会。いいなぁ。気持ちいい。 http://t.co/Z8esKq4I
10-07 18:52

@yumiyoshimura  そうなんか。次作も楽しみだねぇー(にやり)。
10-07 14:28

Aimerちゃんの曲ええなぁー。
10-07 14:24

@ka2ka2_104 テーマは自由だったんですが、皆それぞれの「旅」の写真を持って来たのは面白かったです。ははは。入りずらいっすよね。
10-07 01:27

@mutsu_mutsu0623 @Y_ryui  超いいっすよー。http://t.co/Xa43tGEw
10-07 01:20

・・・・来週までとっとく・・・。(弱気)。
10-07 01:17

@yes_go  シュール2ショットにより確信。笑。楽しみだー。
10-07 01:12

@yasuhi_n  やはり・・・・(にやり)。芸の糧に!
10-07 01:10

@yes_go  お!マジすか?17時半現地集合予定っす。俺はその後下北行かないとなんですが、会えたら是非っす!
10-07 01:09

@yes_go @nep_nep  明日もりやまと行きますー。
10-07 01:06



@ka2ka2_104  あざっす!今回はちょっとやり過ぎました・・・。でも見に来てくれて嬉しいっす!お褒めの言葉に有頂天になっております!
10-07 01:06

MAC復活。二時間半作業中断!
10-07 01:05

@yasuhi_n やすひ君がMOETを空けている気がする。。。
10-07 01:04

ええショット!RT @Y_ryui: 今日は終了間際に、今回のインビテーションをデザインしてくれたGOくんが駆けつけてくれました!&わたし 記念撮影。 http://t.co/92CUYplm
10-07 00:20

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/767-1a5a76a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
