araataa

正直、スケジュールを聞いて、時間キープしてから内容を言うのではなく、内容を伝えてもらってからスケジュールを聞いて欲しい。
10-05 22:19

@tomoco55  さんくす!作業難しくないし、すぐ時間経っちゃうよー。
10-05 21:43

真理。“@cotofish: 絶対に言うまいと思っていたのに、自己弁護ばかりする人に、「結果が全てだろ、言い訳はいらないんだよ(#゚Д゚) 」って言っちゃった。へこむは。。。”
10-05 15:46

ぜひ!“@HayachiNne: でたー!次、ぜひケンケンに繋いでほしいぃいいい! RT @natalie_mu: RIZE金子ノブアキ、明日テレフォンショッキングに初登場 http://t.co/Fqa2J1S9
10-05 13:30

というわけで撮影終了。六本木スタジオ。ユーザフ・カーシュでも覗き行こう。
10-05 13:21

@tamamix @toyoshima1113 ははは。そうなんすね。カラダは繋がってないす。実は豊島監督とはたまちゃんより全然古いんだよー。いいっすね、浜松。
10-05 13:20

@tamamix @toyoshima1113 え!お二人は知り合いなんか!?
10-05 12:39

ありがとうございます!“@sakatadaisaku: 昨年に引き続き、かくたみほ・加藤アラタ・羽田誠・吉川雅人の 4人展「beautiful 2」。11日まで開催中~。継続的に展覧会を開くこと。それは大切な事です。 http://t.co/0LehohSJ
10-05 10:46

ほな、行きましょかー。
10-05 10:07

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/765-62f47e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
