araataa

「被災地写真洗浄ボランティア」http://t.co/cF8uWCLDまだまだ人余ってます。22日の14時から18時で行くんで、良かったら行きましょう。ほんで終わったら飲み行きましょう。
10-04 23:33

[業務連絡]たくまさん、めいちゃん、写真洗浄ボランティア、http://t.co/cF8uWCLDこのサイトでアカウント登録して一名ずつ申請せないかんぽいので、各自でID作って予約してもらえますか?22日のB枠です。僕は予約完了しました。よろしくお願いします。
10-04 23:24

攻殻機動隊やっとるやんけ!http://t.co/KVcwfknT
10-04 21:53

@mayphone 11日までやってるよー。
10-04 12:22

@mayphone おつー。22日に写真洗浄行こうかと思うんだが行くかい?
10-04 11:31

@ayacocoro29 あれだ!
10-04 11:04

@martinez140 がんばれー。
10-04 11:04

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/764-e9abf90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
