araataa

@kyaaaaaorie @kaoriedamura にやり。
10-01 23:31

@kaoriedamura 最上級の。(ニヤリ)
10-01 23:30

@kaoriedamura ばあちゃんの晩飯みたい。一番好きな感じだ!
10-01 23:27

@martinez140 そいつぁー非常に嬉しい言葉だよ。まさにそこやったから。あれ、全部福島で8月に撮ったんよ。福島は美しいんじゃ!力みなぎっとるんじゃ!って思いで撮ってたからさ。
10-01 23:26

@martinez140 マルちゃんは男っぽい写真好きやねー(笑)。今度話したとき何撮ったか言うわー。ありがとうね。
10-01 22:31

@martinez140 うわ残念!でもありがとうね!
10-01 21:17

@yumiyoshimura  物の怪ダンスですよまったく。
10-01 21:16

@hoshikiyo_bot ちびっ子がちびっ子産んだ!おめでとう!おつかれさま。身体に気をつけてな。
10-01 21:12

@hoshikiyo_bot あれ!?出て来たん?
10-01 21:08

あかん。すいません。今日在廊出来なくなりました。
10-01 18:42



@ayumi_hara 机は持ってったから! http://t.co/sAc8h5jv
10-01 17:48

妖怪サシカエにより、今日行けないかも。。
10-01 17:34

@nozomurashida 間違えた。めちゃいいっすよ。
10-01 14:24

bccの効率的な送り方がわからん。
10-01 13:08

@yokogarden 19時くらいからちょっと顔出すつもりですー。
10-01 10:23

来年個展だな。
10-01 03:07

@kyaaaaaorie お?誰だろ?ぜしー。
10-01 01:48

@kyaaaaaorie @3331artschiyoda 全然大丈夫。むしろ写真関係の人の方が絶対数は少ないっす。ギャラリーは来れたら是非。
10-01 01:41

@nep_nep @yes_go 想ひ出。はつこい。
10-01 01:36

@asa_zuke2 ぜひー。
10-01 01:11

@kawanappy 来るとき連絡してねー。
10-01 01:08

@tateishikeitama ウクレレ撮りまっせー。たまちゃん撮りたいっすー。
10-01 01:07

@tsutsu2 昨日はありがとうございました!
10-01 01:07

@mihokakuta @JAMES_E_SMITH @makotohada @ayumi_hara 会場で酌み交わそうー。
10-01 01:07

@Kecy_Mclyle すいません。やっぱりロケハンが日曜になってしまって。よろしくお願いします!
10-01 00:59

@mayphone 俺も後半です。是非!
10-01 00:01

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/761-30ea4812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
