araataa

額を黒にするべきだった、、、、。
09-28 22:46

いざ搬入へ。
09-28 18:13

@kyaaaaaorie @yes_go コラッ!ふたりともちゃんと席に座って。せんせいの「裏・保健体育」の授業ちゃんと聞きなさい!
09-28 16:02

@kyaaaaaorie 締め方によりますねー。
09-28 15:48

@nep_nep  昨日黒の革靴ダッシュで買ったーちゅーの。「Happiness is a place Bhutan」という可愛いカフスをプレゼントしてくれたよ。
09-28 15:33

@minastellamaris 決まり切ってないのでヒキ画にしてみました・・・。
09-28 15:31

@kawanappy そりゃー川名くん、二回しか会ってねぇやん(笑)!東北に行く時は何があっても大丈夫なかっこで行っとるし!
09-28 15:31

@kyaaaaaorie @kaoriedamura  なんかエロティック!ネクタイは正しく使おうね。決して手足を縛ったりしないようにね。
09-28 15:30

ラジオからジェシー・ハリスが流れる午後。
09-28 13:37

ふー。 http://t.co/Xbk6nZt6
09-28 11:25



スーツとアドウに貰った台車が合わない。
09-28 09:52

ほな、行きますか。帝国ホテル。国民総幸福政策の話。
09-28 09:35

原発再稼働、年度内も 経産相 - MSN産経ニュース http://t.co/LdpLi4QO
09-28 09:33

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/758-e2460150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
