araataa

ゆみちゃんありがとう。エトナありがとうございます。を http://t.co/ytgZuNw
09-14 23:15

Just posted a photo http://t.co/bHqUaPx
09-14 21:38

ぷれぜんつ! http://t.co/qdo53p3
09-14 21:35

アマゾネス、、、now 02 http://t.co/OlDVxge
09-14 21:26

アマゾネス、、、NOW 01 http://t.co/H9GcLQA
09-14 21:24

@cotococo  そだねー。今月末には長袖シャツくらいになってるかな。そして2005年の初個展は明日からだったわ。だから誕生日死んでた。ちょうど30歳ときだったなぁ。6年経て、また現代ハイツで、今度はグループ展をやるよ。ありがとうね。
09-14 18:17

@ocuu_y  あざーーっす!お祝いの言葉をもらえるの嬉しいもんですね。それを見越してあざとく朝ツイートしたのですが・・・(腹黒)。ともかくどうもです!
09-14 18:16

@unimonmon  第三書館という出版社から出ています。ですが、おすすめは石川梵さんの『THE DAYS AFTER 東日本大震災の記憶』という写真集です。両方とも書店で手に入る筈ですよー。
09-14 18:15

@Y_ryui  お!俺まだ見てないや。ごうさんに間違いはないっすけどねー。楽しみにしとります。がんばって!
09-14 18:12

@Boojil  あー。ブーちゃんありがとう。そして個展大盛況での終幕お疲れさまでした。乃波木ちゃんに会いたいんでまた飲もうー。今度「難あり男子」サインしてなー。
09-14 18:12



@Subtonic1027  あ!ハマの黒豹!笑。ありがとね。ぐだぐださいこー。ぐだぐだ万歳。しばらくちゃんと耳で聴く音楽から遠ざかってたから秋からまた復活する次第。酌み交わそうやー。
09-14 17:34

@yumiyoshimura  ちなみに俺は両親がクリスマスイブに孕んだと見ている。ロマンチストか!
09-14 17:30

@yumiyoshimura @chihirokaji  そして俺はかじくんと同じ誕生日。おめでとうーかじくん!
09-14 17:29

@hayane0201  おおそうか!良かった良かった。って大変なことはまだ多いと思うけど、一歩一歩だね。もう長距離運転慣れたから、何か困ったことあったらいつでも声かけてね。
09-14 17:21

@unimonmon  前に参加した「東日本大震災写真集」というののvol.2が最近出てね。あのおばあちゃんが永田さんと抱き合ってる写真が使われてるよ。あの長靴、マンション前に物資トラック停めてて、出発直前に一階の人が「これもどうぞ」と渡してくれたやつなんよ。役立って良かった。
09-14 17:20

@_yuni__ @cosmogirl2006  小倉行きたいし、このまえユニちゃんが飲みたそうなのもわかったんだが体力限界でした。。。次回リベンジを!是非酌み交わそう。
09-14 17:17

@martinez140  やはりぱーてーとかは照れるので、こっそり飲み会しようよ。来週も利用させてもらう予定ですよー。まるちゃんとは少人数でじっくりを所望するわ。
09-14 17:16

@HayachiNne  お祝いしたいねーとか自分で言うのはあれなんで、飲み会をしたいね。音楽との繋がりが益々強くなってるようで、学生の時に推測した林川くんのままだわ。それって凄いことだと思うわ。
09-14 17:15

@goronya5628 @cosmogirl2006  どこでも良いのだけど、翌日俺を空港まで送るぎりぎりまで寝てるのはやめてねー。帰れねーと本気で思ったからー。
09-14 17:14

@yucchi_24  おお!みや子おめでとう!みや子の為に今日は俺飲むよ!みや子に乾杯だよ。長生きして下さい!
09-14 17:13

@yapoona  不思議なTシャツとかプレゼントされます。両親も長生きして欲しいね。ありがとうね。
09-14 17:12

@kaoriedamura  えだむらさんありがとうー。またシューティングしたいっす。波長合うっすー。こっそりおめでとうも返しておきますー。ハッピーにねー。
09-14 17:11

@mayphone  メイちゃんありがとう。去年はちょっと立ち止まって一ヶ月仕事さぼったりしてましたが、今年は走り続けたいっす。
09-14 17:09

@rieco_jayfree  子どもの頃描いてたこの歳は庭付きマイホームで子ども二人くらいいてスーツ着てたんだが・・・。裏切り人生上等。完敗、いや乾杯したいすー。
09-14 17:07

@yumiyoshimura  今夜エトナでお食事させてもらいますよ。来れないんか?さんきゅーよしむら!
09-14 17:03

@Y_ryui  お!近い。これは展示会終わったらお祝いせないかんのやない?笑。お祝いの言葉を返させてもらうね。準備大変だと思うけど頑張って。楽しみにしとります。ありがとう!
09-14 17:02

@lapinep  ありがとうございます。宮城行きの時はアドバイスありがとうございました。困難もあると思いますが、お互い毎日の一番小さいことを一番大事に思うように、優しく過ごして行きたいですね。
09-14 17:01

@unimonmon  永田さん。ありがとう!メール返せなくてほんとごめんね。石巻で撮ったあの髪を切ってる写真、自分でも好きな写真。良い風景だった。4キロ沿岸があんなことになってるなんて思えないくらい。あの教室のような、そういう風景を増やして行きたいね。
09-14 17:00

@yes_go  俺の最高の2011年はごうさんとの仕事から始まったと言っても過言ではない。いやマジで。ありがとう。仕事もお酒も、いつも忘れ難き時間です!
09-14 16:58

@ayacocoro29  香港かい!?なんか良い海外ロケしてるみたいでうらやましいなぁ。思えば長い付き合いになったね。これからもよろしく。ありがとう!
09-14 16:57

@tokyo_husky  ありがとうございます。これからもにしがわ景、精進しますね。いつも的確な進行をありがとうございます!
09-14 16:56

@twinklebonny  ありがとうね。かおちゃんの誕生日会の涙よかったなぁー。いくつになっても嬉しい日だね。
09-14 16:54

@kuri_teru  表参道ヒルズの花の写真を写メで撮ってたよ。綺麗な写真だった。相当好きみたい(笑)。すごいなー。お祝いもありがとうね!栗山家にも幸あれ!
09-14 16:53

@munazoo  脚がつながって何より。そのセレクトセンスで是非漫画のお祝いを!うっそー。おすすめ教えてね。ありがとう!
09-14 16:50

@cosmogirl2006  前回の小倉も割とディープなとこ連れてかれたよ。あのうどん屋さいこー。飲み足らんかったで、また行くわー。写真がんばれ!
09-14 16:49

@asa_zuke2  撮影して仕事して、夜だけちゃっと友達のイタリアンに行ってしまいます。ぐふふ。ありがとう!
09-14 16:48

@martinez140  そうなんよ。まるちゃん。今度型無行く時は是非。ほんと良い店紹介してもらったわー。超遅くなったけど、物資仕分け手伝ってくれてほんとありがとな。超テンパッてたから助かりまくりだわ。
09-14 16:47

@kawanappy  あれ?ウェディング消えとる。笑。まだ独身やでー。遠いところからありがとう。長い戦いだからたまには休んでな。何か力になれることがあったらいつでも言ってね。
09-14 16:46

@mitsuru_sth  中村さん、ありがとうー。お互い写真道に精進しましょうね。希望のある日本をつくりましょうね。
09-14 16:45

@nep_nep  あれ?朝まで撮影してたんじゃ・・・笑。ともあれ、嬉しいスよ。またバカ酒飲もうや。げぼー。
09-14 16:44

@yurarifuwari365  花ゆかりさん、ありがとうね。いつもリプライ感謝してますー。
09-14 16:43

@hayane0201  その後ご家族は大丈夫ですか?今度石巻行く時は東松島にも立ち寄るつもりです。ありがとうございます!
09-14 16:43

@tota_konishi  昨日フォローして今日お祝いされてしまってすまない、笑。でも嬉しいよ。メリーメンにも沢山の幸あれ!ありがとう!
09-14 16:42

@shooococoa  shokoちゃん。ありがとう。日にあらたなりー。
09-14 16:41

36歳になりました!加藤哲郎と加藤(旧姓:小暮)律子に感謝!ほな行ってきます。
09-14 09:53

@888s888 朝からありがとう!今日は著者近影撮影をしてきます。さえ娘も良い日を!
09-14 09:41

寝よ。
09-14 04:18

@ohtcana @keiko_si  そうなんよ。明日は役者のARATAさんの誕生日。関係ないけど。二人ともありがとうね。
09-14 01:50

@tota_konishi @Masayoshi_Oishi   ・・・お恥ずかしい。。笑。改めて二組の素敵なアーティストに。サクラメリーメン『NAME」、サウンドスケジュール「Place」リリースおめでとう!沢山の人に届くように!
09-14 01:48

@goronya5628  おお!さんきゅー。おかんとおとんに感謝やね。皆にも。俺が小倉で飲みたいわい。なんせ前回は体力が。。。でも明日は来なくて良い(笑)。いつも飲みたいと思っとるぜよ。ありがとな。
09-14 01:45

@keiko_si  おお!ありがとう!年男だーーー!
09-14 01:37

@keiko_si @ohtcana   おかえり!
09-14 01:35

@Masayoshi_Oishi @tota_konishi @marguerite929  ははは。繋がってるよねそりゃ(笑)。遅いけどサウスケ復活おめでとう!撮影当日レンタカーのサイドのガラスをバリバリに破壊してしまって(運転ミス)焦ったわ。トータ君、あん時はありがとうねー。
09-14 01:32

「呼吸」以来二度目のジャケットになります。わざわざありがとうございます。嬉しいです。RT @marguerite929: @araataa サクラメリーメン『NAME』拝見しました。素敵なお写真ですね。ほっとします。
09-14 01:25

@mutsu_mutsu0623 @kuri_teru @sensouhantai  あきらめずに、さめずに取り組みたいですね。柄谷行人さんのスピーチ。http://t.co/eY7u6VR
09-14 01:24

@yurarifuwari365  どんな話が聞けるか楽しみです。光栄なことですね。
09-14 01:22

@kuri_teru  ありがとう。枝野さんかー、なんて、とにかくテンション下げてらんないよね。自分の意見もきちんとまとめないとな、と思ってます。そういえば今度ご一緒するデザイナーさんが奥方様の写真のファンだってさー。
09-14 01:21

@nep_nep  幸福満足度世界一の国の首相。話楽しみだ。でも何語???
09-14 01:19

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/744-ca2cc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
