araataa

@yapoona 元気だよ。俺も来週。おめでとうね!
09-10 20:45

元気になる展示だった。ありがとうねー。“@Boojil: 今日はありがとう!やすひさんにもよろしくお伝えくださいな“@araataa: 都立大いなせやに向かう。やすひ君さんかー。””
09-10 20:39

おお!誕生日おめでとう!“@yapoona: うれしい! http://t.co/fxGxQuS
09-10 20:31

都立大いなせやに向かう。やすひ君さんかー。
09-10 20:30

飲み行っちゃうぞー。
09-10 20:19

ジャケ撮影終了。もうバリバリ仕事してるのに難しい撮影はいつも手伝ってくれる後輩のしののが帰り際に一言。「実は二ヶ月前から姓が変わりました!」と薬指の指輪をかざしながら。おめでとう!
09-10 17:08

さあ、行きましょかー。
09-10 08:56

@acomot こちらも同じくっす。
09-10 00:55

@sakurai_kaori_ そうそう。立って半畳寝て一畳。飯食って寝てれば気がつきゃ明日っすよ。
09-10 00:51

@kaoriedamura @yes_go とても大切な仕事になりました。ごうさんありがとー。えだむらさんもありがとー。
09-10 00:34



@acomot  ありがとう!歌も聴いてみて。すごく良いから。
09-10 00:33

@hanaaaii 体力損してしまいました。。。
09-10 00:33

@sakurai_kaori_  ちぇ。イマイチだったわ。これでは使えん。それも仕方なしだね。ゆっくりと。少しの元気だして行きましょう。
09-10 00:31

@ane1go 明け方撮ってみましたー。真っ暗でむちゃくちゃ怖かったです。
09-10 00:30

@Kecy_Mclyle @tokyo_nishigawa @tokyo_husky @kecy_mclyle @chi_ru やりたいですねー。
09-10 00:29

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/740-91f7effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
