araataa

@HayachiNne ありがとう。うれしいよ!
09-08 22:22

@HayachiNne  そうなんよー。ADさんのイマジネーションだね。
09-08 22:20

@yumiyoshimura  知らんかったー。うれしいー。
09-08 22:19

@yumiyoshimura  森おじさん達頑張りました。ご本人が一番頑張ってたけどねー。
09-08 21:26

撮影させてもらいました!RT @yes_go: 昨日、Aimerのデビューシングルついに発売しました!初回は星屑トレー仕様です☆ http://t.co/J7gxato
09-08 21:22

@non19841120  おはよー!コスプレ+重ための写真=ゴスロリ?違うかー。未知の領域です。でもそうやって人は大人になっていくのですね。今日も元気にねー。
09-08 08:23

まさかのADOからのTel。やや覚醒。明日の撮影はまさかのゴスロリオーダーです。おやすみ!
09-08 02:49

@Subtonic1027 @ado0510 同じく。笑。
09-08 02:36

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/738-5b6a9898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
