araataa

@tokyo_nishigawa はい。そうです。
09-06 22:58

石巻の絵本作家、ミズノマサミさんが描いてくれたそうな。ありがたい。カメラ持ってるし。たまちゃんのブログから。http://t.co/2VkzZFm  あの日演奏を聴いてくれた皆さん、全員仮設住宅に入られたとのこと。
09-06 22:52

@yurarifuwari365 らしいっすね。発売時にはUstライブもありますよー。
09-06 22:39

@asa_zuke2 きっと好みが似ているのでしょうね。星の数ほどの事象から、あるカテゴリーのものが似ていて、それらは近しかったりしますもんね。
09-06 22:34

@tamamix @jyoji_sawada @hanaaaii @bangi23 サンクス!
09-06 22:01

@hanajirushi おー。そうなんですね。サンプル版を頂いて聴き入っとります。良い仕事だった。
09-06 22:01

繰り返し見ている。blind http://t.co/75hZ40u マンションの屋上に車が乗っかってた女川も、ゴーストタウンのようだった渡波も、黒い荒野になった門脇も、人影の見えない飯舘村も。この目で視てきたもの全部、まだ全然過去じゃない。
09-06 12:17

@asa_zuke2 音の滲みが良いよ。 http://t.co/Vx5zTlY
09-06 10:19

@matsuerico 音の滲みが良いよ。 http://t.co/Vx5zTlY
09-06 10:19

@kawanappy  絵本作家の方が書いてくれた画、感激したよ!
09-06 10:10



涼しい。
09-06 10:07

Aimerちゃん、ほんと良い声だなぁ。http://t.co/gU1e9EN
09-06 10:06

@rieco_jayfree 「そして生活はつづく」おもろいよ。松尾スズキさんの本には負けるけど。同じ血脈。
09-06 00:37

ずっと聴いとる。くだらないの中に。
09-06 00:28

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/736-fd638acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
