araataa

@sakurai_kaori_ 急に決めたー。
08-06 20:56

@sakurai_kaori_  全然大丈夫っすよ。花火ええなー。楽しんできてなー。
08-06 17:45

@kaoriedamura @sakurai_kaori_  ふっかーっつ。ちょっとクラクラしとりました。二人とも暑い中ありがとうね!写真送りますー。
08-06 17:38

軽いねっしゃびょー。仮眠。今日ぽじょれる人ぽじょろう。
08-06 16:23

てすとしゅーと。でぃれくしょん、さくらいかおりちゃん。 http://t.co/OuWhp3Q
08-06 11:59

あつい。。 http://instagr.am/p/JcluR/
08-06 10:52

代々木公園にて静かに黙祷。さ、やるかな。
08-06 08:55

@STUDIORIN ほいー。
08-06 01:34

@Kecy_Mclyle ありがとうございます。今回は全然支援とかでは無いんですが、福島行ったことないんで普通に観光してお金使ってきますねー。
08-06 01:24

@STUDIORIN 良いライブを見てもうたで(ネットだけど)、献杯したくてね。明日も早いや。
08-06 01:20



@mutsu_mutsu0623 表情がたまらなかったっすねー。
08-06 01:16

ビールでも飲もう。来週は一人で福島ブラブラしてきます。11日はどこに居ようかな。
08-06 01:02

@keiko_si  素晴らしかったね。そしてまた、暗闇の色を聴き始めた。
08-06 00:55

これは・・・泣いてしまうかも。http://bit.ly/cG4q6G
08-06 00:34

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/710-9d1e0378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
