20070123043741.jpg



みーがくれた黄色。

そういえば。

世田谷の人の家に行くとき、少し離れた駐車場に停め、
宅を目指していまして。

道すがら、とても好みなマンションを発見し。
世田谷の人と見に行きました。

街の高い場所が好きで、上を見上げて屋上に植木があると、
「あっこ行けっかな」とまずトライします。

そのマンションも道すがら上に人影が見えたので、
きっと上れるだろうと探索すると、まぁよくあることですが、
最上階の扉には鍵が。

残念。

ツタで出来たマンション。暗く。儚い。

ほとんど人が住んでないその古い集合住宅、
がらがらのポストを見ると、なにやら見覚えのある字が。

黒字で「荒木経推」、その上に赤字で「アラーキー」。

そういえば、チロが転げ回っていた屋上は、
見れなかったこんなマンションの上だった。

荒木さんも、よく花を撮ってたな。

屋上。空。月。



20070123043801.jpg




20070123043753.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/71-1c268138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マンションのススメ
マンションマンションとは、集合住宅の形態の一つ。なお、英語で日本のマンションに当たる集合住宅を意味する単語は"condominium"(アメリカ英語)であり、英語の"mansion"は「大邸宅」を意味するので注意が必要である。.wikilis{font-size:10px;color:
    
    
