araataa

@sakurai_kaori_ @ayacocoro29  明日はちょっとあかんのだが、翌週以降。ぽじょ、すごい人気になってもうて、全然料理オーダーが通らなくなったという(笑)。行こう行こう。
07-29 22:02

@ayacocoro29  うわ、なんか誰かみたいな言い方。。。今年はセンスオブワンダーだけかなー。
07-29 21:59

@ayacocoro29  うわーそりゃさみしい。あんどだんなはん、行けていいなぁ。
07-29 21:52

原子力に体する方針を決める以前に、人を救って欲しい。 RT @mamiteramoto: 国会はなんのためにあるのか。何に対して措置をするのか。一番の問題はなんなのか。 http://bit.ly/nnYmMo
07-29 14:41

@sakurai_kaori_ @yes_go 純情スタイリスト!
07-29 13:52

いいっしょ。で歌唱力がすごいよ。RT @nep_nep: キレイ。 RT @araataa: 素晴らしいADとスタイリストさんとお仕事した心に残る仕事。RT @yes_go: Aimer Debut Single 「六等星の夜」 http://twitpic.com/5xesyd
07-29 11:25

天才AD!RT @yes_go: うれしいはずかしい! RT @araataa: 素晴らしいADとスタイリストさんとお仕事した心に残る仕事。RT @yes_go: Aimer Debut Single 「六等星の夜」 http://twitpic.com/5xesyd
07-29 11:25

素晴らしいADとスタイリストさんとお仕事した心に残る仕事。RT @yes_go: Aimer Debut Single 「六等星の夜」 http://twitpic.com/5xesyd
07-29 10:45

親友の母が逝って一週間。「大丈夫かい?」とメールすると「いいんだ。いたみはしばらく持っていたいから」と返信。いたみをしばらく持っている。悼む日々。
07-29 02:08

暗やみの色を聴きながら。
07-29 02:02

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/704-2ab7e778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。
大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?
    
    
